Yahoo!ショッピングで検索
スポーツブラ セクシースリップ スリップ 純白 OL スリップ

2012年09月10日

ローライズショーツとローライズ画像について

ローライズショーツは股間までの距離が短い分、このことを好んで穿く女性とは別に、その姿を見る者の目を釘付けにしてしまいます。いわゆるローライズ画像です。最近ではローライズ姿の動画も多くなりました。水着のビキニのショーツもいわばローライズと言えなくはないかもしれません。

ローライズの水着

ローライズも下着のままでは、服を着た上からはわかりません。ブラ・ショーツの組み合わせも、仮に、そのショーツの方がローライズであっても、こちらも外からはわかりません。ところ、女性用の水着は違います。

ビキニの水着の場合、あきらかに、その上下の組み合わせはブラショーツです。すなわち、ローライズのビキニであれば、ローライズが充分に演出できるわけです。芸能人の水着画像掲示板などを改めて見てみると、そのビキニ姿(スク水は除く)の多くが、パンツ(ショーツ)の部分について、ローライズであることがわかります。より、セクシーにアピールする場合、ローライズの水着は必須であるようです。

ちなみに、ローライズには、ウルトラローライズ・スーパーローライズ(超ローライズ)などがあるそうで、仮に、Tバックのウルトラローライズといった場合、いったいどうなってしまうのでしょうか。

ローライズ・・・また上が短いボトムスなどのウェアのことをローライズと称するそうです。一時期、街中を、お尻を出すようにして、ジーンズを下げて穿く若者がいたように思いますが、最近はあまり見かけなくなりました。あれもローライズ系であったのでしょうか。

ローライズというと、思わず露出趣味と思いきや、インナーの世界では、ローライズショーツなど、下着・ランジェリーの一分野を形成していているファッションであることがわかりました。また、ローライズは、ジーンズ・デニムなど、アウターにも列記とした商品があり、先のジーンズを降ろして穿く若者のファッションは、これとは違うようです。しかし、ローライズマニアとかローライズ趣味ということはできるようです。

posted by 須利P at 21:01| ランジェリー画像