Yahoo!ショッピングで検索
スポーツブラ セクシースリップ スリップ 純白 OL スリップ

2012年09月10日

補正下着とガードル姿の画像

ガードルは熟女や人妻が好んで着用する補正下着です。ウェスト(腰)の部分から、股関節・骨盤を通過して太ももに至る部分を締め付ける女性特有の下着です。

近年、ガードルにも、骨盤ガードルなる分野が現れ、ダイエットも兼ねようとする女性が、若い世代から多くなっているようです。骨盤ガードルの商品画像はモデルさんの腰部にガードルを穿かせたものが多いのですが、これらを散見すると、改めて、女性の腰部・ヒップの部分が、最も女性らしさをかもしだしていることがわかります。

補正下着と言えばブラジャーもまた、お乳の形状を補正するアイテムですが、一般的には、補正下着というと、ガードルのことを指しています。女性の体型の女性らしい部分は、胸(バスト)の部分もさることながら、腰からヒップにかけての形状に尽きると思います。

女性が自身の体型で最も気になるところは、やはり、腰からヒップにかけての形状であり、そのための補正下着としてガードルが存在するわけです。

女性が気にする、女性らしい体型の部分に男性が興味を持たないわけはありません。補正下着、すなわち、ガードル姿の画像には、男性の視線が集中することになります。

posted by 須利P at 20:58| ガードル画像